21話 大雨と洗濯と修道院と

こんにちわ~。

先日からの大雨。3秒ほど屋根の無い所を通ると、風呂上りのように水もしたたるいいry

昨日干した洗濯物。雨上がりでも風が強い為か、完全に乾いちゃいました。めでたい。

 そしてさっきまでいた修道院。モンクの育成記を綴るはずだったのですが、あのパラダイス3HOURを皆様にもお分けしなければ、と今回のメインでございます。

 やっとこさ亀Dで八景狩りができるようになったものの、モンク装備におもわぬ出費つづき。金がありません。同日、みう様よりジョカクリの返却あり。頭で考えるよりも早く右手が動き出す。




修道院到着。

PTを組みつつ狩りの体制作り・・・
d0041286_9131260.jpg

まだはえぇよ♪ ε=ε=ヾ(*≧▽)ノ「紫箱」 


ニヨニヨしながら狩りつづけました。
d0041286_914214.jpg

d0041286_9503894.jpg

d0041286_9513219.jpg

d0041286_9395156.jpg

d0041286_9401432.jpg


やっぱスティールは最高です(*^_^*)

3時間後。


ん・・・?


なんかいた・・・?


妙な動きの♀モンクが通り過ぎて・・・

d0041286_9184773.jpg




は!?



DI降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫁即死。つづいてピカ、DS連打もあえなく死亡。


テロなどには負けれん!!!(もともといるけど・・)と、いぐみ1個と白を60個搭載しリベンジ。






d0041286_9192588.jpg

撃破・・・。ブリ・・ぐはっ_¶ ̄|○モレル

結局これで糸が切れたように、狩りに愛想がつ(


結果

3時間
紫箱1個 青箱6個 sビレタ1個 エル原29個 ぼろマント1個

運よかったけど、青箱が明らかに少ないな・・凹

P.S.今うとうとしてて、ラーメンこぼした。
[PR]
by watipikannte | 2005-07-11 09:54 | コラム
<< 22話 む?! 20話 残業 >>