人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23話 銀河英雄伝説、ネタばれ注意報。でも見ちゃうよねおんぴ。

こんばんわー!今起きな不摂生な私です。

今日はアルバイトの用事で朝から外出。

すきや(牛丼屋)→バイト先→パチンコ→ビデオ屋→すきや→学校→帰宅

こんな感じかなぁ。

何故か1日2食、豚丼くってしまいました。

バイト先では、ランチで働くおねぇさん達に圧倒され、自我崩壊しそうになり気付けばスロットへ。±0な感じで適当にやめて、ビデオ屋へ。

ブリュンヒルトの元ネタ、銀河英雄伝説を未だに5巻までしか見ていなかったので、8巻まで借りてみました、そして。

7巻がおかしい。

6巻を見終えた@7巻を見ると内容がかぶっている・・・これはオーベルシュタインの陰謀か!!

よく見るとビデオの作りそのものが違っている。新しい版なのであろうか・・。

何はともあれ、見れていない7巻で××××××は死んでいた。
by watipikannte | 2005-07-30 03:13 | コラム
<< 24話 おにぎりとGv 22話 む?! >>