24話 おにぎりとGv

おはようございます。

昨日はGvでした~。傭兵だったこともあり終始復帰妨害や攻撃のこない所から粘着でかなりストレスがっががが。終了後その話を友達に相談すると、

「騎士をつくるべし」

とのこと。

がつがつ突っ込んで行きたい性分な私。

がんばればハンターでもなんとかなる!と思っていましたが、やはりハンターは紙なようで前衛での参戦は無理だそうです(T-T)

ハンターでもがつがついけるGvの形を模索しつつもLv上げの気力が消え、騎士作ろうかと思案中な寂しい朝です。本気で泣ケル・・・癌様VITとINT交換plz。
[PR]
by watipikannte | 2005-08-01 07:59 | コラム
<< 25話 映画鑑賞記 其の壱「ミ... 23話 銀河英雄伝説、ネタばれ... >>