26話 「MISSON2 アサシンクロスを倒せ」

おはようございます。今日は晴れです。

昨夜はRJCの2回戦でした。前回は補欠でとれなかったSS。今回は、とってきましたよ~。
d0041286_10141973.jpg

このG何故かクルセが2人いたんだよねぇ・・
d0041286_10144043.jpg

まじで失格まけだぁって思ったけど、ゲームMの遊びに付き合わされた結果に。
d0041286_1015516.jpg

ニュマ大好きーーーーーおんぴ
LP大嫌いーーーーーおんぴ
LA掛かってるーーーーーおんぴ
d0041286_10152913.jpg

案外乗り気なGMとパシャ。

試合結果は勝ち(*^_^*)

スクリームで相手アサクロとWIZをピヨらすはずが、味方WIZしかピヨらなかったりで相手を眠らせるくらいしか思いつかず、ひたすら矢打ち!

忘れないでをしてみても、範囲からでれば速く動けたりだった気がして、矢打ち!

やっと相手睡眠になったじぇ・・バシッ!いおりんに殴られて起こされても矢打ち!

そんなこんなで教授モンクゲー終了。おり邪魔になっとるだけじゃまいか・・・!?


今から小旅行にいってきます。(おみやげは、無事故でいいよ、ピカンテちゃん。字余り)

今日は3回戦!皆がんばれよ!!
[PR]
by watipikannte | 2005-08-04 10:40 | コラム
<< 27話 最近おこった2つの悲劇 25話 映画鑑賞記 其の壱「ミ... >>