34話 謝罪と許容、男と女、ウイスキーと煙草

こんばんはー。本日の私のハートは、くもりのち雨です。

うぅ、疲れました。

詳細は恥ずかしいのでいえませんが、色々あって疲れました。
数年ぶりくらいにかなり鬱です。


そこで一人旅に出ようと考えています。


さいわい、10月までほぼ自由な私。

行くならやはり目的地があったほうが旅って感じなので、どこに行こうか考えてみます。


1、東京タワー

オフもかねて遊べそうだぁ。でっかいんだろうな。でも会話アンクルが心配(ぇ

2、北海道ステイ某牧場

青春時代の夢は、牧場で自給自足の生活をする事でした凹

3、屋久島

すっごい行きたいけど、一人で行って迷子になったらやばすぎr。もののけ姫でそうだ。

4、沖縄

沖縄大好きー!結構いいかもしれん。

5、アメリカ

まじ行きてぇ。就職活動のzつっこむか・・。あ、パスポート間に合わんがな。

6、近場でキャンプ

一人でキャンプって人間的にやっていいのかな。ハンゴウで米炊いてる自分がすごくリアルに浮かんでくるな。

7、どっか温泉

別府温泉が近いなぁ。しかしzの無駄使いかも、近所に同じような温泉あるしな・・。

8、スポーツ観戦

これ案外いい。ビールのみながらヽ(´▽`)/
まぁ少しインパクトが薄いってか、リフレッシュには足りないかな。

9、大きな公園

気持ちよさそぉ( ̄▽ ̄)
でも将来的にこれが日常になりそうだから、とっておこう・・。

10、大阪食い倒れ!

うん、一人じゃむり。間違いなくストレス溜まる。

11、月

地球は青かった。って地球は開けれるのだろうか(ナニ


12、青森

りんご狩りいくかー!

いいえ、タブン行きません。

13、愛地球博

まだこんどるかのぅ

14、チベット

怖い

15、病院(精神科)

これが正解かもしれん。

16、イタリア

本場パスタ食ってみたいな。まぁこれもパスポートまにあわん。

17、坂本竜馬記念館

ここ前からいってみたかったんだよなー。意外とリーズナブルで現実味あるな。

18、実家まで徒歩の旅

しぬね

19、愛人

こんなGOOLじゃいつまでたっても帰ってこれん。

20、京都

昼はのどかな昔住まいを見学
夜は芸子さんにかこまれて・・はぁhぁは

っていくらzかかるんだy

21、将来の夢

目的地なんて段々どうでもよくなってきた。

22、旭〇成

イヒ

23、日本一美しい場所

なんかこれかっこいいな。これにするか。

24、甲子園

ツワモノドモガユメノアト。

25、琵琶湖

うぅ、興味ない

26、芸能人に会うまで

うぅ、これも興味ない

27、うぅ

あ、まちがえた

28、プロンテヘラ

もうだめだーw

29、自宅

帰るまでが遠足です。

30、heaven

・・・どここれ。



結構でてきました。この中のどれかにしようと思います。

1週間以内にきめて来週くらいに出発だ!!!



あぁ、どれにしよ・・30はいやだ。絶対いやだ。

P.S.
ひぽちん、リンクは自分のブログにログインしたまま、同じエキサイトブログの人のページを見ると、右上のほうに「リンク」ってのでるから、それおしたらリンクなるよ。おりのやってくれー!
[PR]
by watipikannte | 2005-09-02 04:00 | コラム
<< 35話 旅の行方その1~決意の隙間~ 33話 リンクの募集 >>