36話 うんk兄弟デビュー

こんばんは~。アイロン3日間も電源いれっぱに、さっき気付いたピカンテです(汗

先日はPvイベントでした。噂の方々の主催イベントということで恐る々参加したものの、何があるわけでなく死にまくりました。

d0041286_18411252.jpg


必死であまりいいのが撮れてませんが、こんな感じで前進!前進!前進!(こんな歌詞の歌あったなぁ。皆しってるかな・・

d0041286_18404863.jpg


おわりは適当にSSパシャ。はいお疲れ様でしたー。


イベント後PvMAPでふらついていると、うんk兄弟になりました(理由はうろおぼえなので略・・

d0041286_193173.jpg

バルちんとレイちん!キャップを着けようがビレタを着けようが、いつでも心はうんkでつながってるよ!!

うんkって本当に、素敵ですね♪





あぁ、旅先きめてねぇわ・・・
[PR]
by watipikannte | 2005-09-04 19:10 | コラム
<< 37話 旅の行方2~風にふかれ... 35話 旅の行方その1~決意の隙間~ >>