71話 悪夢と全国制覇

おはようございます。

夢をみました。(今日3回くらい夢みたな・・)




トイレにツバを吐くように子供に言われた。

軽い違和感があった気がします。ここで出してはいけない、と。

しかし出さなければいけない状況だったような、そうでもないような。

詳しく覚えていないのですが、起きると口元にヨダーレ。





老後の練習はばっちりだお^^;;;

ピカンテです。






中毒っぷり発揮して、起きて即効ログインしてみました。

d0041286_655568.jpg


キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

もううれしくて名前隠しぇましぇんwww


「バスケがしたいです。」

そうカキコしました。


湘北に入れてください、安西先生!

でも♂垢あきねぇえ!!!1!なんとか入りてぇ!!!!!






あれ?





一言いいですか?





安西先生は







白髪・・・








しょうがないので、「彩子さん」希望で面接いってきます。
[PR]
by watipikannte | 2005-10-11 06:25 | コラム
<< 72話 放浪 入部  70話 休憩中~おんっぷ >>