72話 放浪 入部 

こんにちはー。

パスタを食べようと湯がいた@で、

ソースがパスタソースでなく、インド風カレー、ビーフカレー、ハヤシだったピカンテです。







まず昨日は久々天使を軽く狩ってみました。

最中にこんな言葉が。
d0041286_1554316.jpg


ヒイ!バイトに寝坊したピカンテであった。

にしても夢にまで出るとは・・・

世話のやける子ほど、「かわいい」ですね(*^_^*)




d0041286_15563237.jpg


きもちよさそうに殴られる〇〇様発見。




d0041286_15585422.jpg


きもちよさそうに、阿修羅する〇〇〇〇様発見。

よく見ると、りんご落ちちゃってますね・・・。



予定道理なーんも出ずに終了~。



Zzzzzzz・・・・・Zzzzz・・・・Zzzzzz・・・・Zzzzz・・・・・ZZzzzzz・・・・





ネ落ちしとるまにこんなwisが!!


d0041286_15594790.jpg



みぃさん反応できんでごめーーん!謝罪します。

すマン・ボ♪(ぇ

日記読んでくれてるんだと、うれしかった2005オータム。






d0041286_1621351.jpg


なぜか皆でうんうん。






最後に、











d0041286_1625639.jpg


入部できました。(面接はまだ通ってなかったり・・)


全国制覇するわよ!!!
[PR]
by watipikannte | 2005-10-13 16:14 | コラム
<< 73話 メンテですか・・ 71話 悪夢と全国制覇 >>