77話 たっちゃん♪

おはようございます。

大好物は「朝ズバっ!」なピカンテです。



昨日は、朝からココさんと騎士団でパンテール。

SS撮り忘れΩ\ζ゜)チーン



学校から帰って最近MYブームの崑崙へ。
d0041286_5513132.jpg


花天のチェイサさんとアサさんに遭遇。

恥かしくて話し掛けれなかった凹


そして臨でニボリ~。

2回全滅するもなんとか経験値プラスでした。

そこで変わった人を発見。

d0041286_5593789.jpg


おりが↓から↑、相手が↑から↓きて、

大量の敵をなすり、謝罪も悪びれる様子もなく、何故かチャットを出した。(それssとれんかったぁ・・)


「プロお願いします;;」


次やったら名前出すからね♪




そして「タッチ」を読みながら空で就寝。

d0041286_652722.jpg


おきたらこんなwisが
d0041286_9333570.jpg


いくよぉワンワン!
[PR]
by watipikannte | 2005-10-18 06:06 | コラム
<< 78話 うp希望が相次ぐ、ある話 76話 空島発見! >>