78話 うp希望が相次ぐ、ある話

あなたは「ラ○りん」を知っていますか。

☆ピッツァな、いやリッパな体格。
☆背が高い。
☆自称「まぁ俺はヲタではないよ」
☆ROは主にチャット中心。
☆カラオケがめちゃうまい。
☆おしゃれ。
☆皆によく気配りする。

そして、皆をデスペナから守る為、狩りにいく人々をチャットで溜まりからはなさない。


とってもいい人だ。



そんな彼に恩返ししようと、有志あるものが今、集った。


これはその伝説の1ページである。




------------------------------------------------

ラ○りんから私にメッセで、



ラ「××おる?」
私「おるおる」
ラ「んじゃいまからいくわぁ」
私「うい」



の一報がくる。



ROで私「ラ○リンいまからくるって~」





いつのまにか、ラ○りん歓迎計画は始動していた。



ラ○りんが来たら、皆あfkの振りをするというものだ。



皆でPTを組む。




: 予想4、斜め上を行くinせず晩酌
: ラ○:ってみんなafkかよwww
: サミシス・・・
: まぁねるわぁ
: どうせまた銀英キャラだろw
: こねーとだるいんだが・・
: ちょwwwwwww
: 発言がすごくかぎられるなぁ・・
: www
: わかった
: ラ○りんがBOSSだわ
: あれま
: 誰もうごけねえ
: 踊る大走査線あってたのか
: PVチーム戦すっか
: RT24時間
: いいねぇ
: いおりん阿修羅禁止
: なんだそれww
: 阿修羅ないとry
: ××unk禁止
: こないね~
: ほんとにくるのかよw
: 他がいたら普通にPvできるね
: くるくる
: 新垢とってるから遅いのかね
: きそう?
: まがわるいのは仕様です
: 新垢なの?
: たしかに
: ラ○さん、おしゃれさんだし(*^_^*)
: ××さんGHかよww
: ww
: ××さんGHだし
: DOPみてるんでしょ?
: DLいるかみにきt
: DLみにいったんか?w
: うn
: うほw
: DLかw
: びびったwwwwwwwwwwwww
: ちゃー
: こんば
: ばわー
: こんばんわ~
: こば
: とちゅうコボの大群にかじられてt
: こばはー
: ラ○さん待ってAFKの振り中
: うむw
: いまくるのがラ○くおりてぃ
: あら、そうなの
: wwww
: 一緒にやる?w
: どこへ?
: タイミングの悪いところでやっぱこないんじゃないかラ○さんはw
: afk無視作戦
: 反応みてニヤニヤ
: なにすりゃいいんだろ?w
: PTチャだけで会話
: PTチャだけで会話
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
: オープンチャ禁止
: 絵もきんし
: エモしたくなるw
: 入ってるしw
: ほんとにくるのかよww
: 暇人の集まりやねw
: さぁw
: こうなるときてもらわんとwww
: w
: やったw
: まじこないとうちら馬鹿丸出しじゃんw
: www
: 少しレベルあげてからくるとよそう
: いなくても話題提供できる交流能力
: 死んだ振り覚えてから来ると予想
: なんだかなぁw
: すぐでね?
: ノビか
: クエストめんどいべ
: 新垢でくるそうで
: プロでとったら
: なるほど
: モロクまであるきじゃねえの?w
: 少しレベルあげてからくるとよそう
い : 何度いってんだよww
: プリで転送でこない?
: みすw
: やっぱ斜め上で来ないと予想
: レベル下げてから来るんだろ(ぁ
: ↑キーおしてしまった
: 名前でうけ狙うんだろうなあ・・
: 酒飲んで寝てんじゃねえか?w
: アブラのBOSSより期待されるラ○リン
: ヤンだろヤン
: オーベルシュタインとかきそうだ
: てか、発行したのね
: ××電話しろよもうwww
: くまちゃ、おめw
: あり
: でんわすっか
: b
: ××がafkだとあやしいなw
: でもばれるよ?
: unkで解決だろ
: ××だけ話してOKにすっか?
: 騎士やってることにする
: いや
: うい
: はなさんがいいよ
: それだと意味ないでしょ
: んじゃやめよう
: すげーまちどおしいんだがww
: あfkすっからって
: 矛先が××さんにいくだけだしw
: 電話してunkするって言えばおkb
: www
: めっせするわ
: もはや、期待してないとおもうけどDLはいないでs
: てか、わたしがいる時点で、もろばれぽ
: wwww
: DL乙
: DLまでいないのか
: もしかすっと




第二報がくる

私「ちょっとあfkするわ」
ラ○「うい、いまいくけどねww」



: いまいくけどねw
: だってwwwwwwwwwwwwww
: wwww
: 日付変わるまでこねえんじゃね?
ぴざー : お


------------主役登場。---------------



: 来たw
: www
: うはwwww

ぴざー : ランサさんおめー



--------おもわずエモを出す×××さん。-------



: バカスwww
: ぴざwwwww
: ほれきたw
: あはははw
: ぴざかよw
: 絵もだしたちゃた
: あほだwwww
: ちょ
: ××さん1ねけ~wwww
: うけるーw

ぴざー : いおりんあfk?

: www
: ありり
: 無視しとけww
: さっそくこけてる人がいるw
: ワロスww
: おそいよwww
: 臨時みてくるってぬけるんだwww
: いうのが
: 臨時みてきます~


-------------エモミスの為、一人退場------------


: ww
: ちょwwwwwwwwwwwwww

ぴざー : ぉ

: こんー0


--------------ここで悪気にかられ?一人発言---------------


: うまいw
: b
: ぶ
: ぶw

ぴざー : 光ったのに臨時・・・?

: 光ってるのに臨時ワロスwwwww
: wwwwww
: 最高w
: まじえもだしそうwwwwwwwwwwwwwww
: なんでしゃべるんだ××さんwwww
: ちょwww
: するどいつっこみww
: うけすぎ
: だって××さんいったんじゃんww

ぴざー : いおりんあfk?

: もう、最高w
: www
: やべwwwリアルで大爆笑wwwww
: いぁ、私寝て宝
: 腹痛いw
: うほw
: だれかブログネタよろww
: ××さんうまいwww
: あげろあげろw
: お風呂AFK
: おkwwwww

ぴざー : ういー

: いてら~
: いてら

ぴざー : チケ切れてて

: 本当いきたいけどみてみよw
: うん

ぴざー : 5DAYの垢作ったw

: 独り言じゃないと意味ナスw
: ○○さんもいなくなったほうがw
: うむw
: 今、溜まり場にいない人きちゃダメw
: ××さん寝てくれww


-------------いつもになく結束する一同------------------


: あ、ちと

ぴざー : ばわー

: プロいってくるねー

ぴざー : いてらー

--------------悪意の亡者にそそのかされ退場-----------------------

---------------この瞬間、笑いの神と共に新たにGメン降臨--------------

: うおww
: tyowwwwwwwwww

: ばわ

: タイミング悪すw
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
: なんか、すげーずっこけてるな、この作戦w

ぴざー : チケきれとった

: エモもだめw
: ××さんwisでうまくせつめいよろwwwwwwwwwww
: あー
: おkw

ぴざー : ので新垢5DAYチケで入ってます

: 溜まり場の様子がみたい


-----------事なきを得、無事PT勧誘成功---------------------



: キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
: あfkしてwww
: んだねw
: ラ○さん観察してんだw
: afkでラ○の動向みる作戦ww
: 絶対あやしんでるとおもうw
: ××さんの神すぎるタイミングにうけた
: 了解しました。
: ww
: www
: 文句のつけようがないほどねw
: どうするかねこのままw
: たまり場きてお風呂AFKでもすれば?
: ぴざを笑ってほしいはずだww
: 絶対狙ってるw
: なんか上向いたり下向いたりしてるよwwww
: うけてないからサビシスw
: とりあえず日付変更までするね?
: ヒドスwwwwwwwwwwww
: すねてるよwww
: そうすっかw
: あーあ、ひどいやつらw
: 沈黙ツラスwwwww
: ちょ、誰か顔すこしうごかそうww
: んとさ
: あかんやろw
: それw
: だめだろwww
: あいずして
: いっぺんにえもwww
: wwww
: いいねw
: びっくり?
: それだw
: 日付かわったらそれでw
: かうんとよろwww
: カウントするわ
: 後4分ですな
: よろww
: 何エモ?
: ってかPT名でばれてない?
: もうもたんかmしれn
:  /e8だろ
: あぶらしたからおk
: e8ね?
: e8だなw
: んむんむ
: ラ○さんがafkしてたら俺らバカみたいだなw
: ok w
: うちもエモしないでおくw
: もうやるか
: 完全に沈黙だよwww
: www
: カウントいくべー
: 3からいくわ
: もうやるのかw
: これさー
: 0きえたらで
:ラ○さんいるか確認のために
: ふむ
:××さんあたりにすばらしいBDsを決めてもらおうよ
: たしかにいなそうだ
: 誰か、犠牲作るん?
: なるほどww
: おれ「お」っていうわ
: おk
: んできえたらえもかな
: うい
: うぃ
: いくよ
: まった
: カウントしねーのか?
: ラ×さんの反応があったらカウントのがいいべ





(セーブチャットここまでしかねぇwww)



-----------------------------------------------------------------


きっと彼は喜んでくれただろう。







「おまえら、うざいよ」


と。





P.S.

1、ラブリンごめんよ!いおりんが自腹で箱くれるからね!(ぇ

2、MVPは ”ぴざー : 光ったのに臨時・・・?” これでいいよね?

3、友達が免許更新いったら、1年前に切れててもっかい試験になりました。皆きをつけてねおんぴwww
[PR]
by watipikannte | 2005-10-24 16:31 | コラム
<< 79話 名言について 77話 たっちゃん♪ >>