82話 再来SD4!の巻き

こんにちはー。







うん~

















































こ。






ピカンテです。


久々RO日記だよ~~~~~!

ちゅうわけで、経験値2倍DAY満喫レポいってみます。






狩場は、やはりSD4で決まり!

15時まえからログインゲーで盛り上がるむなしい自分発見 ( ゜.゜) ポカーン

「いや!今日はこれでいいのだ!!」

といってるまに15時ちょうどにメンテ終了!北ーー!!


プリもスナイパもSD4に置いて落ちていたので、即効狩り開始!

d0041286_16394541.jpg



5%くらいから始めたのに、10%なるまでSS撮るのもわすれるやる気ぶり。


d0041286_16413558.jpg



嫁も必死がんばってます(。・x・)ゝ


d0041286_1642315.jpg



17時頃には25%に。


うんまーーーヽ(´▽`)/



d0041286_1645315.jpg



DSDSDS##DS#DSDS#DSDSDS#DS#!!


d0041286_16461259.jpg


やるきだしすぎたのか、1ぺナゲットのピカンテさん。

もいちどSDへ向かっているとBOTと思われる死体が。

BOT様もやるきまんまんなんですね!!









しばらくするとG茶からこんな会話が

d0041286_16461087.jpg



仕事さぼっちゃいかんぜよ。




でもまぁ・・・・・・・








あるあるwwwwww




d0041286_16491323.jpg



にぎわってまいりました。



d0041286_16492877.jpg


20時過ぎには50%突破!


ひゃぁぁ~~~


うまぁぁぁ~~~~~~~い(スピードワゴン風






余談ですが、プレイボーイに安達祐実がでたとき

ピ「うお!かわいいしwwww」

友達「お前3回~5回氏ねよwww」

というわけでファンになり、先日の騒動でry

なのはヒミツ




さてさてSDの方はといいますと

d0041286_16572514.jpg


ペースは落ちつつありますが、23時60%突破!



が、しかし・・・・



d0041286_16571489.jpg


0時をまわったころ疲労が見え始めた。



d0041286_170814.jpg



いや!まだまだーーー!

1時過ぎ75%到達。



ぼ~っとしながら狩りつづけ、2回目のデスペナを得、

朝5時過ぎついに99%に至った。



d0041286_171599.jpg




そして




d0041286_172254.jpg



Lvうpうp!!


よって、慣例により







寝オチだよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネーw






起きて学校へε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ




さっさと授業すませてSDへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ






d0041286_1721878.jpg



やっとcキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!



ってドロップ見てもなかったから、見つけれてめちゃうれしかったぜ!




そして15時前神のお告げにより終了を知らされた。


d0041286_1751189.jpg







Lv上げ楽しいなぁ。




でももうやりたくないなぁ。




きっとそこに、矛盾などない。





P.S.

ひぽちんありがとね~。おかげで結構狩りつづけれたじぇ。

予定は20時間だったけどね(ぉ
[PR]
by watipikannte | 2005-11-09 17:12 | コラム
<< 83話 ラーメンマン 81話 よくある話侍 >>