人気ブログランキング | 話題のタグを見る

85話 ひゃっほー!

こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんば・・・

ROネタいきます!




Pv楽しいなーと通いつめております。



おとついは、どなたかの一言で知らない人でPT戦に。

私は第三勢力としてうんk兄弟とペアで漁夫の利作戦決行。

85話 ひゃっほー!_d0041286_518147.jpg


1位゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!






んで昨日は同盟狩りIN亀Dでしたー。

85話 ひゃっほー!_d0041286_584038.jpg


いきなりチョンボーーー!

どんマイケルq(*^_^*)p


85話 ひゃっほー!_d0041286_571321.jpg



将軍と遭遇し気が付いたらしんでたよ。

2ころ目ゲット○凹”


皆さんおつかれさまでしたー。




その@やっぱりPvへ。


テロ集団がやってきてもみくちゃにされますた!

やられるのも楽しいじぇ~っと思っていたら、


85話 ひゃっほー!_d0041286_5122946.jpg


なにやらDSのダメがおかしいとのこと。




・・・ぜ・ん・ぜ・ん普通ですから!!

残念!!

拙者は雑魚ですがまたテロきてね

斬り!!!



使い古されたおやじのパンツのようなギャグが好きです。

本当にごめんなさい。

切腹!!




P.S.絶対ここみてないと思うけど、今日支援してくれた、○○○様ありがとう!!
by watipikannte | 2005-11-13 05:35 | コラム
<< 86話 「ぐちっちゃうぞ、いや... 84話 _| ̄|○ >>