86話 「ぐちっちゃうぞ、いやおりが悪いけどね」の巻

こんにちは。

今日見た夢は、なんと高校生になってパフィーと同じクラスだったんだぞ、と。

めっちゃうれしかったピカンテです。

亜美様の方が好きですピカンテです。

目が覚めても目をつむったかわいいピカンテです。




むっつりエロイだけだろ!

と、つっこみを受けつつ、またROネタで進行して参ります。



d0041286_1591014.jpg


いきなりひぽ王がうんkをされました。しかも真っ赤ですね。

痔はご注意を。




そしてPvへ~。

やっぱPvいいな~。いきまくるから500z免除してくれよ(*゚▽゚)ノ



d0041286_15104885.jpg



とか思っていたら、BOT疑惑が掛かっているらしいアサクロ様降臨。

おりはまったく知らなかったけども、興味しんしんで見てました!


○○○様の要望で会話を試みることに。

d0041286_15163973.jpg

                    拒否されました。






あっと、Gvの時間だ!

ということでGvへ。


最近リアルの用事が重なり、欠席ぎみなGv生活ですが、今日は出席!がんばるぞい!

d0041286_1524644.jpg


いきなりチョンボー。

罠がじゃまだったようで、おこらりたよ。

粘着に専念しよう。

d0041286_15233753.jpg




・・・聖体・・・銀矢と数本の念矢しかないぜ・・・しかもさっき罠ひで~って言った人すわっとるし・・・Gvに俺の居場所は・・・・・・・・な・・・い・・・・・・・かも・・しれない・・・・


---------- 後日談 -----------
夜中に溜まりで話したら、

GM1「聖体防衛で銀矢しかもってないとかあほだろ」

ピカ「聖体防衛するとかしらんし」

GM2「火矢だ」

GM1「いやGvは土矢メインだろ」

GM2「うむ、だいたいどの属性でもあたるしな」

GM1「まぁ殲滅なんて考えないで、粘着しとけばいいだろ。」

ピカ「ヒイ」


火矢と土矢・・・銀矢じゃだめでしたか・・・。

敵全部聖体かけれるなら影矢でもいんかな。


まぁ重いからたくさんは矢持てないわけで、銀矢しかないから粘着すらできなかったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン


おりの脳内では、あそこは罠敷いてブラギにのって念矢#連打粘着だったんだよ!

魔法も連打で、そこに阿修羅すればゴスでも痛いんじゃないかと・・

脳内で倒したのになぁ・・

ごめんなさいm(_ _)m

粘着だけなら、次から騎士かモンクで出るかなぁ。

---------- キリトリ -----------


しゃーない。影矢取りにいくついでに、嫁に癒してもらおう、とリログでもどり。



癒してもらって砦にもどったら、もう占拠されてました。

ご、ごめんなさい・・・。

d0041286_1534669.jpg



ラスト5分攻め途中に敵モンクに「おつかれさまー」言われて時計みた隙に阿修羅されるしまつ。

来週は用事で欠席します。お疲れ様でしたー。




Gvおわって即効Pvへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

d0041286_15371580.jpg


初めて「読んでます告白」されたぁーーーーー!って喜んでたら、


前アドおしえたんだった。


でもうれしかったじぇ!ありがとう!

d0041286_15384549.jpg


PT組むもぼこぼこにされて終了~~~。


「強くなりたい。阿修羅くらっても立っていられるスナイパーに!」

そんな妄想を拭うことから始めたいと思います。


まずは、sピアス1確脱出からwww
[PR]
by watipikannte | 2005-11-14 16:58 | コラム
<< 87話 バタフライエフェクト 85話 ひゃっほー! >>