人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89話 バトン・・

こんにちは。城島マリナーズ入り決定ニュースを見ながらピカンテです。



さっきAV監督さんや女優さんのブログ群を発見しました。
監督の中には、毎回ちょこっとだけ撮影シーンを載せてる人もいるんだけど、勝手にブログにのせて犯罪ではないのか、と思いつつ、これからもおいしく読ませて頂きます。本当にありがとうございました。



さてバトン・・・適当にやってみます。


『恋』・・・生活の中でまったく聞かない言葉

『愛』・・・皆を愛してるぜ!

『親友』・・・いるいる!たぶんだけどな!

『友達』・・・いるいる!ふと気になったが、何人友達いるんだろう。誰でもそうだろうけど、とても数えられない。小学生の頃皆「友達100人できるかな」って言ってたけど人が生きていくのに友達100人って本当スタートラインかもなー。暇なときに数えてみよう・・・。すんごい仲良くないと友達じゃない!ってなら100人でもかなりあやしいけど♪~( ̄ε ̄;)

『家族』・・・血は水よりも濃い。家族ってすばらしい!最近ではそれを利用した詐欺が流行ってるが、やめてくださいね!

『母親』・・・おふくろぉーーー親孝行そのうちすっから・゚・(ノД`;)・゚・

『父親』・・・おやじぃーーーこないだ年金の書類間違ってごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

『兄弟・姉妹』・・・兄弟ぃーーー好きにやってくれ・゚・(ノД`;)・゚・

『永遠』・・・”永遠に生きる”そういうテーマの映画や漫画をよく見かけるが、ちぬ危険が薄い若い世代にはリアリティーがない、と毎回思う。ね、いおりん♪

『現実』・・・ネット社会化で、世の中の現実感が曖昧になっていると思う。チャットやネットゲームをしていると現実を希薄に感じる。ネットでの株売り買い、ネット通販なんかもそうだろう。数字は細かくわかるが、一人で悶々しながらマウスポチッで大きな金が動く。
逆に、有名人のブログやなんらかの速報etcを観ると色濃く現実が感じられる。現場と供に現実の距離をも短くし、普段見えない情報も見えてくる。
ネット依存症が社会問題となっている今、おりは病気と判断されうる立場にいるのかもしれない。皆も気をつけろwww

『死』・・・あまり考えたくないなぁ。僕は氏にましぇん!!

『生』・・・生より新生のがうまく感じる燃費のいい私。”Asahi新生ペプチドドライ”まじオススメ。

『未来』・・・皆様に良い未来が来ますようにおんぴ

『バドンをまわす10人』・・・このブログをこっそり見てくれてるあなたに。まぁラブリンとココさんは書いてね!ネタないだろうし(
by watipikannte | 2005-11-22 15:23 | コラム
<< 90話 ”「音姫」を知らない男... 88話 「ハリーポッターと王の帰還」 >>