92話 これから。の巻き

こんにちはー。今日も「貞操問答」中のピカンテです。


さてさてRO日記。

昨日のPv。PTとんできたので加入(*゚▽゚)ノ
d0041286_134590.jpg


ってこれはwwwwwwwww
○○○で噂のアノ人のPTですね!

始めは”見たことあるなぁ”くらいでしたが、PTぬけるとすぐ別のPTが飛んできました。

「○○○で噂のアノ人倒そう。何度横されたことか」

委細承知。

っていってる間に、お亡くなりになってました。好戦的ではないようです。





そんでGv。

今回は禿cでロキがさらえるという事で、必死金策で禿cゲッツ。


が、しかし。


前回のL砦を完全防衛する事に。

誰もコネーっていってたら

d0041286_13292992.jpg

これ、誰を拉致れと・・・。拉致る間もなくあっという間に占領されますた'`,、(´∀`*) '`,、



でもこれで敵拉致できるじぇwwwww

誰か「相手放棄らしいよ」

Ω\ζ゜)チーン

無人砦ゲット。



そして禿cは試すことすらできませんでしたおんぴ




急いで売られた装備達乙。

”スナなんてGvには必要ない”と思ったのは、これで36回目です。
もうスナはPv専用にして騎士育てる事にしました。

皆さんこれからは騎士「アラビアータ」をヨロシク(*゚▽゚)ノ
[PR]
by watipikannte | 2005-11-28 13:30 | コラム
<< 93話 アラビアータ始動 91話 「流行と廃り」の巻き >>