93話 アラビアータ始動

こんちゃー。学校までに書き終えれるかな、ピカンテです。


予定道理”アラビアータでLKになってエンペ割っちゃうど”計画が始動しました。
おおまかな内容は、

「もうアラちゃん光るまで、SD監禁生活だよ俺は1!」

です。


*アラちゃんでスロットを思い出した人は病気なので病院へ*





さて昨日のアラちゃん日記は、

まず売ってしまっていたQFパイク購入に金策。
悩んだあげくQFコンポジ売り払ったピカンテさん。
GメンバーのRさんより7Mで売るよと言ってもらったので速攻購入。QFパイクゲッツ!
Rさんありがとぅ。

そして、一路SD4へ(゚▽゚)

セージ騎士プリ配置おkでーす。

d0041286_11244462.jpg


って16時頃から始めたのに、2時間ssとるの忘れてた私。
やるき満々ですよ!ってことでLv87にうp!

どんどん狩るよーーーー!



って言ってたら元Gメンバーが引退報告に来たのでたまりでお別れ会もどき。

そんときのSS別PCでうpが・・・。今度絶対あげますのでry

ナコ様色々ありがとねー><  
また来てな!待ってますから!


お別れ会は、枝でいおりん倒しまくって皆満足のうちに終了(*^-^)ニコ




そしてSDダッシュ。
d0041286_11263232.jpg

またあがるぅうううう!

騎士は効率いいですなぁー。



って感動してたら、

d0041286_1132038.jpg


久々のレアキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!


しかしこれが苦悩の始まりだった。




さっそくどんなもんかと検証に、ティルちんといおりんに相談してくりっぽに挿す事に。

560kでクリッポ購入。 

たけ~


”まぁ箱出ればムフフ”


と、馬鹿でした。


d0041286_11375977.jpg

箱どこ!箱どこ!

d0041286_11381381.jpg

溜まるのは経験値と、”はなわ”ばかり。




これじゃクリッポ貧乏だよ!


ミミククリッポ付けて2時間ノンストップでまだデネー。




「クリッポ実は右の方に付けるんかな?もしかして未実装!?いやぁ付けたりとったりのがいいか!」

完全に妄想に陥るどうしょうもないピカンテ。


どんだけまたせるんだよ!おれは待ってんだよ!便秘なんていわせないじぇ!






と89になる直前。
d0041286_11393755.jpg


タイミング神キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

箱物は鮮度が命

d0041286_11401153.jpg




じゃない、と思う今日この頃。


d0041286_11405136.jpg


89!


そしてこれまた久々ダンジョン寝落ち。(ステ計算しててそのまま・・)


気が付いたら15時間狩ってたよ・・・お疲れ様でした・・・。



P.S.
バルちんこれで今月のc勝負はおもろくなってきたぜ!!!

@PCの写真もうちょいまてね。狩り忙しくて(汗
[PR]
by watipikannte | 2005-11-29 11:54 | コラム
<< 94話 必死も必死の巻き 92話 これから。の巻き >>