95話 亀ハウス発見の巻き

こんにちはー。

学校いったら帰りに腹痛おこしてまじでうんk漏れそうでした。ピカンテです。


何もないのでアラちゃん報告

昨日も暇な時間はずっとSDですた。
d0041286_10591483.jpg
×5
d0041286_1104040.jpg
×1
d0041286_1105190.jpg
×1

いあー大漁だわ'`,、(´∀`*) '`,、

@クリスタル(青)からクリッポでた。

出ないときは本当でないけど、出るときはやヴぁい。

おかげで「タラミラー」購入でいおりんに借金していたのも払えたし、SDの神様これからもすえながくヨロシク(゚▽゚)




途中G狩りだったので亀D2へ~
d0041286_1184930.jpg

30分で壊滅。

亀D2のMAP左下は誰も通らない事もあってまさに亀ハウスでした。
25はいたんじゃないかと思えるほど・・・。

物好きな人にオススメ(σ゜∀゜)σ
G狩りおつでした~。



またSDにもどり。

d0041286_113974.jpg

Lvもあがり

d0041286_1132897.jpg

すくすく育っております。


まってろエンペちゃん!1月後半にはLKになって会いに行くからね(*゚▽゚)ノ
[PR]
by watipikannte | 2005-12-02 11:14 | コラム
<< 97話 狩り三昧で更新の暇が・... 94話 必死も必死の巻き >>