98話 ”リアル狩り”と”SD4狩り”

こんにちは。ピカンテ風ピカンテです。



バイト先にすごいやつがいました。

軽く紹介から。


彼の名はY。見た目は普通の好青年。自転車をこよなく愛し、ひとなつっこい。

しかしドライな面もあわせもち、お客様への態度はタイマンそのもの。


そんなYがおこした一騒動。


昨日バイトに行ったときから彼は何か言いたそうだった。

しょうがないので聞いてみる。


ピカ「なにがいいてん」

Y「いやまじ自分やっちゃいました。」

ピカ「なにを?」

Y「××さんが誕生日でプレゼントを渡したんです」

ピカ「は?」


よく聞いてみると、バイト先の女の子に誕生日プレゼントし、


××さん「きもい」


の言葉と共に、貰えないと返されたらしい。



それはデジャビュ。Yは1ヶ月前に別の女の子にも下心たっぷりのプレゼントをしていた。



プレゼントは、

”ネットで購入したトップがハートのプラチナネックレス”

だそうだ。



皆の意見は一致した。


「いきなりそんなんあげるかよ・・・」


その後Yは


Y「俺別に好きじゃないっすよ」


と連呼した。もちろん誰もそんなことは聞いてない。


皆で馬鹿にして癒してあげると、




Y「俺いじでも受け取らなかったんですけど、やっぱ返してもらって他の子にあげます!」




そんなYよ~これからも伝説をつくってくれ~~~~~~~♪(はなわ乙











んでアラちゃん報告を。

d0041286_13281994.jpg


AGIもあがってきてピアス好調です。

d0041286_13291869.jpg


クリスタルから箱北!

d0041286_1329468.jpg


まじ鮮度とかないね。

d0041286_13305847.jpg


クリスタルから2個目のクリッポゲット。

d0041286_13312959.jpg


うおぉ!なんかいい絵ですね!素敵アラちゃんおんぴ

d0041286_1332129.jpg


ちゅうことで94になりました。そろそろ1日で1Lvがあがらないかもしれない。


これからが正念場!!
[PR]
by watipikannte | 2005-12-04 14:07 | コラム
<< 99話 クリスマスはバイトに決... 97話 狩り三昧で更新の暇が・... >>