100話 ですよ!の巻き

こんにちは。

ついに100話到達&計2000HITでございます。

すべて皆様のおかげです!ありがとうございました!

なにかお返しをしようと思います。

---------------------------------------------------------------



「いつも見てくれてありがとうイベント」開催決定!!

日時:12月8日 20時00分

場所:モロク精錬所

内容:Lv1武器を+10にすれば勝ち。
  
    同時周回に+10が複数できれば延長戦。
    ”武器”と”プラコン”と”z”は用意します。公平を規す為、スキル「武器研究」のないキャラ     でお願いします。

賞品:1位「ゼロピー」 2位「古い紫色の箱」 3位「古く青い箱」




-------------------------------------------------------------

1位にならないようにがんばってね!おんぴ

急ですいません。来れない方、どんマイケル。




さて昨日は狩りするつもりが、パチンコ屋の知り合いから

「最近遊びにきてくれんじゃん、きてよ。」

とお誘いが・・・。

急にスロットがしたくなり、昼からスロットへ。


この店はイマダに「島娘」に力を入れており、当日は30ぱいイベント。


イベント時はいつもしまに”6”が2台あるっぽいのだが・・・

どうも気配がないので、ボーナス0回転数190の台へ。


3本でバー(σ゜∀゜)σ


いきなりBIG(σ゜∀゜)σ


かさ(σ゜∀゜)σ


9連荘(σ゜∀゜)σ


バー4回の1500くらいはまって


また11連荘(σ゜∀゜)σ



12万勝ちウマー




ってことでした。


娘最高(*^_^*)
[PR]
by watipikannte | 2005-12-08 13:53 | コラム
<< 101話 ん~~~。こ。 99話 クリスマスはバイトに決... >>