人気ブログランキング | 話題のタグを見る

107話 カンカン

あい、そろそろ「ヒッキー感」がもどってきました。ピカンテです。



久々Gv参加。めずらしくSSとれましたのでのっけます。
107話 カンカン_d0041286_12102799.jpg

突撃ーーー!と皆入ったけど帰っていってとりのこされますた。
PC性能でしょうか・・・もどれません・・・。

107話 カンカン_d0041286_12142680.jpg

エンペ破壊直後のSS。やっぱりいおりんLKなって競り勝つねぇ。
騎士多いいまのブリュが好きです。
落ち着いたらLKなるから!落ち着いたら!ね!

107話 カンカン_d0041286_12184761.jpg

砦ゲット。どうやら砦ゲトはひさしぶりぽい。おめっと。


107話 カンカン_d0041286_1218096.jpg

さてさてこれはなんでしょう。

そう!ROはじめ、ブリュに入って、初Gvで砦ゲットでカッコイイこの人達ww
のとき同期入Gのスコの発光しきです!!!

107話 カンカン_d0041286_1222739.jpg

いやー本当おめでとう!!復帰したてでzなかったけどそのうちなんかプレゼントするからな!!めでたいめでたい。



107話 カンカン_d0041286_12282326.jpg

(暇)×(なんかたれ猫2個)×(zない)=精錬

ですよね。


頂き物をなぐるなんて俺にはできない。自力で作った猫を叩こう。こいつはきっと強いこだ!こわれたりなんかしない!いくどーーー1,2,3、ダー!






107話 カンカン_d0041286_12241393.jpg

+5ができた。
もうむりだ・・こいつの経験値ではまだ+6は無理だ・・。


いつか+7になればいいとおもう。
by watipikannte | 2006-02-20 12:32 | コラム
<< 108話 再臨SD4! 107話 Pvナイトフィーバー >>