人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109話 デスノートって主人公だれ

ナイスバッティーン!!ピカンテです。


109話 デスノートって主人公だれ_d0041286_0364035.jpg


今日から少しブログのスタイルを変えてみようかと。


テーマは 「オナニー度うp」 です。他意、動機、意欲、影響その他なにも理由はありません。

おとついから、じゃがいも置き場に何故かトマト置いてて腐ってたのも関係ありません。


ただただ うp します。


相田翔子風にいえば、 あがりま~す 。

染之助、染太郎風にいえば、 いつもよりおおめにうpうp 。

筋肉マン風にいえば、へのつっぱりはいらんぜよ 。


大体わかってもらえたと思います。こんな感じでより素の私をさらけだしていきます。


具体的には、文を少し長めに書こうと思います。

SSは少なめにします。内容は特定せず気の向くままに乱貼します。

コーヒーは砂糖1個半いれる派です。スティックでも、ガムシロップでも、角砂糖でも1個半です。


さぁリンガー行こう。



最近見た映画:ミュンヘン
by watipikannte | 2006-02-24 00:58 | コラム
<< 110話 じゃがいもに芽生えました。 108話 再臨SD4! >>