人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112話 不二家「POP CANDY」

くぁwせdrftgyふじこlp;、ヲタンテです。


昨日からPC復活にあっちいったりこっちいったり。

はんぱな知識しかもたない私は、PCの中が太平洋よりも広く見えます。


とりあえず壊れたHDDを交換しグラボのドライバを入れた。

そしてOSを入れたが、原因不明のネット繋げない事件。

LANボードを買い換え、ネット設定ソフトを走らせるも謎は深まるばかり。

音もしない。これはマザーが死んだね。



が。

全ての原因に気付いたとき、すでに片道10kmもあるパソコン屋を4往復していた。



マザーボードのドライバいれんにゃ・・・マザボにドライバいるとかしらんかtt。



ドライバないし、DLしようにも専門用語と中国語みたいなハングル語みたいな英語みたいなのし
か出てこんし、隣にすんでる女の人夜になるとうるさいし、もうかたっぽ側に住んでる男は「あー
ーーーっ」としぶい叫びを1日5回はするし。



マザーは「ELITGROUP K7S6A」です。誰かエロイ人DLしてメッセで送ってください!?





いつでもちゃんとお掃除しています。

いつでもちゃんとおべんと作ります。

毎朝ちゃんと小岩井のんでます。
by watipikannte | 2006-03-01 18:49 | コラム
<< 113話 「ざる」より「ボール」 111話 プギャー >>