119話 大岡再臨!

今すごく幸せな、ピカンテです。


今日は、水戸黄門2時間SPでした。皆さんみましたよね。私はもちろん見ました。

いや最高!まじ最高!あぁ泣きそう。


夜叉王丸wwwかっこよすぎるしwwwww
えんやっこキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!wwwww
キキョウがwwwwハァハァ


そんな感じで20日には「大岡越前2時間SP」です。本当に見逃せません。

そしてググッてみたら大岡DVD発売とのこと。

誕生日プレゼントこれください。お願いします。

1部だけで3万円するそうです。全部集めようとすれば50万円近く必要になりそうです。

なんて素敵なお値段・・・。



ちょっとしたバスケ好きは皆スラムダンクでそうなったように、


ちょっとした競馬好きは皆ダビスタでそうなったように、


ちょっとした映画好きは皆バットゥザフューチャーでそうなったように


私は「大岡越前」で時代劇が好きになりました。



あぁ我が青春の大岡越前。。。
[PR]
by watipikannte | 2006-03-13 21:46 | コラム
<< 120話 電気屋wktk(追加... 118話 @4日で16日です。 >>