134話 遺言:戒名はいらん。

ほか弁塩ダレ弁当まじ最高、通常メニューになんで毎回のこらないの?ピカンテです。


500年ぶりにHi-スタが聞きたくなって借りてきました。
そしたらガレッジセールのゴリが歌ってたペコリナイトに似た曲が・・印象わりぃよ・・きもいよ・・だりぃ・・ちんでください・・俺ガレッジセールきらいなんだけど・・曲名は、

「SATURDAY NIGHT」

実は原曲は「ベイ・シティ・ローラーズ」という歌手の「SATURDAY NIGHT」らしい。

いや、でも嫌なもんはいやなんだけどね・・・。








話かわって「アストロ球団」。


最近深夜枠でやってる基地外野球漫画実写版なんです!

敵チームデビット伊東がリリーフピッチャーなんですが、デッドボール1球1殺の特攻隊とかいって位牌をおでこに付けて投げるんです!

ホームラン打たれたのに打ったバッター頭から血噴出して倒れるんです!

看護婦は辺見えみりなんです!

目的は試合に勝つのではなく、相手をいかにはやくコロスかなんです!

試合中に病院いってまた試合開始しても大丈夫なんです!

アウトいくつ取っても雰囲気次第で攻撃交代なんないんです!

敵ボス広島弁と土佐弁混ざってるんです!




おもしろすぎる・・。

どうでもいいけど、福岡にデビット伊東が開いたラーメン屋があるんです・・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-16 03:14 | コラム
<< 135話 ありがとう。そして、... 133話 やっぱり世の中は金 >>