135話 ありがとう。そして、スカイ・プ。

ピカ・・ピカンテです。


昨日、今日とスカイプしてます。

以前マイクが反応せずに放置していましたが、天さんの猛烈な××で始めるはめに。

思いのほかはまってみたり、新鮮な感じでした。


皆さんとスカイプできるといいですね!





っとRO。



Gの半分くらいの人には言ったけど、現在参加中のRJCが終わり次第今いるGを抜ける事にしました。長らくお世話になりました。ありがとうございました。

このGは初めて入ったGで、初めてのGvで砦ゲット。あの頃何もできない60代ハンタの私には、全てがかっこよく、こうなりたいと思ってやってきました。

今は砦を取る為にも、同盟活動や防衛をメインにせざるをえない状況だと理解できるのですが、あの頃のようにあまり連携などにとらわれず、砦とれなくてもはっちゃけてやっていきたいんです。

このままじゃGとしての活動に迷惑かけるので止めることに決めました。

楽しむことをもっとうに、Gv攻め専(レースも可)、Pvによく行く人がいる、狩りはソロメインでもいい、そんなGを探してみます。無ければ作るつもりです。

ってそれ以前に雑魚いから入れてもらえないかもだけど。はよLKつくろ・・・。




ほんじゃもうちょいの間よろしくお願いします!
[PR]
by watipikannte | 2006-04-19 00:29 | コラム
<< 136話 過渡期 134話 遺言:戒名はいらん。 >>