136話 過渡期

はいーピカンテです。


今日でながらくお邪魔していたGを、脱退しました。お世話になりました。

とりあえずの身寄せとしてバルさんのGへ。明日のGvはRさんの引退記念イベントに参加予定。



おとついあたりから、中島みかが好きです。

あの赤い口紅が好きです。

皆も好きだと思う。



ゼミが決定しました。

液晶の研究をすることに。

がんばります。



今日は予定外にPvがんばりすぎて狩りさぼりました。

明日は発光できないとおもいます(

あ、Gの相談のってくれた方々ありがとう。


ケビンコスナーが99%好きでした。

映画「ティン・カップ」を見て83%くらいになりました。



2,3年ぶりに板尾(130R)をテレビで見かけ、幸せでした。

板尾がぼけで、ホンコンがツッコミって知ってました?



漫画「軍鶏」が、おもしろい。

見たことない人はどうぞ。グロイ系格闘技漫画です。



ラストにrjcネタ

d0041286_4133112.jpg


負けて社交辞令の励ましをもらう中、ずいぶん仲良くなった「GM02」さんにヨロシクとその他GMさんに言った直後、彼は現れた。

「GM02」さんは去年もうちの担当であったという経緯があったりなかったり。

d0041286_4134197.jpg


責任は甘んじて認めていた。

d0041286_414453.jpg


さすがにここを見ていることはないだろうけど、いつかまた会えるといいなぁ。大好きだぜ!
[PR]
by watipikannte | 2006-04-23 04:25 | コラム
<< 137話 ロードナイトVITい... 135話 ありがとう。そして、... >>