140話 ヒント:ちょこイベントでお蔵入りなってたss

こんばんわ。毎度毎度の、ピカンテです。



「プログラミングがもてる」

とネタにしたせいか、Javaを使えるように、とゼミの先生から指示がきました。

3kも出して参考書購入・・・3ページ目まで読んだ・・・わけわかんね・・・。

むやみにネタにするもんじゃないね。



「カレーにインスタントコーヒー入れるとおいしい」

学校終わって寝ておきたら、TVで言ってたきがする。

いかんせん内容がリスキーな為、試すかどうか悩み中です。

寝起きだったのが更に不安を増幅する。夢かもしれません。



「ロシアの男性の平均寿命」

は、なんと60歳をきる。と、TVが言っていました。(マタTVカヨ

軽く調べてみたところ、名前を聞いたことがある国の中にも、平均寿命40歳代の国がたくさんありました。

驚きでした。

また、単純に女性の方が長生きだと思っていましたが、それにも裏があるようで、男性女性の平均寿命の差が大きい国ほど、男性の自殺率が多いそうです。

細かいことは、またの機会にレポートしようと思います。







え?こんなことばっかしてて、就職は決まったのかって?








d0041286_2451557.jpg

[PR]
by watipikannte | 2006-04-28 02:47 | コラム
<< 141話 私の脳は、ピンク脳と... 139話 放浪~ >>