143話 ゼミの先生に借りた本は、電車の中(涙

おひさしブドウ!ピカンテです。


連休に入るころばっちゃんが体調壊して緊急帰郷しまして、なんやかんやで自宅にもどってまいりました。はやくばっちゃんがよくなりますように。


なんとなく寂しいので、アクション映画でも借りてみようと「七人のマッハ!!!!!」をチョイス。

なにこれ・・。

ノンCG・ノンワイヤーと聞いていたけど、”うそであって欲しい”と思うほどイカレてました。危険でできないからCG技術ができたんじゃないんですか・・。この映画は評価されているみたいだけど、危ない映画撮りが流行るんじゃないのーーー!?!!



とりあえずリーブ21さん、北沢に髪の毛をはやしてあげてよ。笑いすぎてサッカーニュースが見れない。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-09 00:03 | コラム
<< 144話 ま痔 142話 ランディージョンソン... >>