人気ブログランキング | 話題のタグを見る

144話 ま痔

大きいな声では言えないので、ブログで叫ぼうと思います。

何のご縁か、痔になったぞおおおおおおおおお!!!?!

ピカンテです。



以前は、うんkするのが大好きで、便秘なんて大歓迎。今でいうなら、我慢きもちいい。

でももう駄目です。痛すぎます。ザヤクが効くらしいので明日買いに行きます。

いつ以来だろう。このトキメキは・・・店員さんきっと笑ってくれるよね。



ピカンテは、日本を応援します。

144話 ま痔_d0041286_1202487.jpg





P.S.連休前にrjcに出した物の取引が未だに終われません。連絡取れないまま緊急帰省してました。取引先の方本当に申し訳ありません。いつまでもずっとあなたのwisを待ってます(
by watipikannte | 2006-05-10 01:22 | コラム
<< 145話 募)ポらギ族 143話 ゼミの先生に借りた本... >>