152話 ひょうぇえええええええ!!

学校に入るカードキーが湿気で作動しませんでした・・・ピカンテです。


2時間前に更新したばかりですが、暇なんで(

アラビさんジョブ48になりました。そろそろGvで遊べそうな予感!?騎士時代からゴミのように殺されたので、犬っころくらいにはなれたらいいな。

ってことでこれからの身の振りでも考えてみよう。

ROでやりたいことBEST5

①一人で砦とりたい
②LK20人くらいでキモく攻めたい
③必死モンクの阿修羅を耐えてみたい
④ポール買いたい
⑤・・・もうないよ!

んー・・

④はしばらく無理ですね。必死好きだけどz集めだけは必死になれない・・。
③もしばらく無理ですね。Lv上げるか、バリィ取るか、ゴスか、どれも時間かかるNE。
まずは1,2を進めていこう。ポックポックポックポック・・・・・・・チン!

①一人でレースをしつつソロ系LKを探して
→②Gv1回だけでも集まれるLK軍団を結集
→①で溜まったzで④ポール買って
→Lvが上がってそのうち一回くらいは③阿修羅たえちゃうかも><

なんて素敵な作戦Ω。

てことで、28日からソロGv決行ぉおお!!123!
[PR]
by watipikannte | 2006-05-18 01:38 | コラム
<< 153話 昨日は雨、今日も雨、... 151話 今から登校・・。 >>