人気ブログランキング | 話題のタグを見る

157話 自分でしたオナラの匂いがきになる(1/20)

ほいほい、ピカンテです。




ゼミ室に到着しドアをあけると・・


謎の男 「CIAです。ピカンテさんですか」

ピカ   「え、違います」

謎の男 「隠したって無駄なんだよ。(拳銃チラリ」

ピカ   「・・・すいません。ピカンテです」

謎の男 「何フェチだ」

ピカ   「は?」

謎の男 「どこが好きなんだよ!」

ピカ   「・・美尻が好きです。でも最近は巨乳も好きです」





そんな夢で寝坊しました。昨日ボーンスプレマシ観たからかな・・。

もうだめだと思います。


ROは、サインクエで月曜深夜にエンゲルハワードに渡したのに、まだ貰えないので叫びました。
157話 自分でしたオナラの匂いがきになる(1/20)_d0041286_20205990.jpg

(SSは火曜深夜)

それでもダメなので、通報したら今度は返事が返ってきません。(返答ありに送った


はぁ・・。
by watipikannte | 2006-05-24 20:24 | コラム
<< 158話 内定ないまま6月にな... 156話 自分は何カレーが好き... >>