164話 2回目の「送信」失敗しないでね><

Gv報告etcがんばって更新内容書いて送信したら、うまくいかずに全部消えて今日はもう・・、ピカンテです。


騎士であったことあるかなと思いつつ、おめあり。
d0041286_1326923.jpg

Pvプレイヤは自分でも気付かないうちに周りをチェックしたりされたりしてるものだなと思いました。


ソロでレースして砦取れたら使っていいよ、ッて感じであdpkGでGv参加。c3ソロに満足してちょこっと本隊合流。
d0041286_13183359.jpg

(クリのせいで俺写り悪いネ)
わすれないでのせいで割れなかったじゃないかと・・エフェ切ってるから違うかもしれないが。ダンサ誰かわかんないけどてんさんのせいにしよ。


狩場SDに移動しました。理由はヒミツです。気になる人はゲーム内で聞いて下さい。zがないからと答えます。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-29 13:27 | コラム
<< 165話 今日のは噴くぜ・・。 163話 キヨハラかっこええね >>