169話 ホカ弁でおろしハンバ頼んだらデミハンバきた

明日から3連休何しよう。9割9分9厘狩りしてるだけ、ピカンテです。



今日は久々対人装備でPvいきました。まだまだLv足りん感じでした。マヤ盾楽しそうだったけど、あんま欲しくもなくてうれしかったです。
d0041286_0344314.jpg



SDの隣人に遭遇。
d0041286_0351417.jpg

SDは依存性が高いのか、SD4ヒキコモリ症候群仲間が多いきがします。何時間も狩場を共有する事でお互いに覚えて、面識ないのにいつのまにか話ができるようになる素敵な狩場デスヨ。
d0041286_0365194.jpg

未だに理解できてません。裏てなんですか・・。AV?(アベシ
[PR]
by watipikannte | 2006-06-02 00:44 | コラム
<< 170話 3連休初日やっぱり狩... 168話 おでん、でんでんでで... >>