170話 3連休初日やっぱり狩りしてる。

ギターの弦錆びまくってって引くの怖いし直すのもめんどくさい、ピカンテです。


G募集したらどんなことを書かれるのだろう。そんな不誠実な理由で募集チャだしてみました。思った通り、あいさつ程度のカキコ1件のみ'`,、(´∀`*) '`,、

知ってる人だったのでちょこっと話してみた。
d0041286_1625888.jpg

ほぼソロG状態らしいので体験申し込みおk。少人数で落ち着くのでイイ感じです。


時計のBOTが腹立たしいので火山に散歩に行きました。
d0041286_1654718.jpg

おぉ・・ベースあがったらいかんがな・・。ジョブだけ上がってください。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-02 16:12 | コラム
<< 171話 チョコ食えないのにチ... 169話 ホカ弁でおろしハンバ... >>