174話 久本雅美は素敵だと思う。

私をあまり知らないはずのPv常連の人が名前を呼んでくれてうれしい自分。アホだなと思います、ピカンテです。


昨日のネタない発言のせいかたくさんの人がネタをくれました。全部載せたいのですがss取り損ねも多く、「俺のってねぇじゃん」な人ごめんなさいそしてありがとう。


まずこの人。
d0041286_1591821.jpg

なるほどネ。あれなのネ。なんのことか分からない人はPvに来てくださいネ。


d0041286_1593195.jpg

ありがとう。

d0041286_1594217.jpg

ブログ教えたの3秒前だけどみたことあんの・・ありがとう。

d0041286_1595681.jpg

初めてリヒ3fに進入(これもイワク付きだけど説明めんどいからry)。某scチョメさん発見して「敵たおしてみてよー」って言ったら、チャットでわざわざ誘導してくれた。そのせいか聖属性攻撃くらって倒れてしまって責任感じつつオイラもチニました。

d0041286_20843.jpg

LKがんばったということで喜んだのもつかのま、見事に釣られました。

d0041286_2231269.jpg

ですね。



最近すっかり忘れていた砂ですが、Pvや狩りに誘われる事が増えました。「z無い」なんて言わずに、また装備揃えようと思います。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-06 02:32 | コラム
<< 175話 なんで家にデジタルオ... 173話 プロ中のプロがミスし... >>