179話 晩飯は、ロールキャベツと焼き魚。そんな家庭を持てる日md-

よよいのよい、ピカンテです。


今、映画がおもしろい!?

一つも観てないわけですが、インサイド・マン、ダヴィンチコード、デスノート、パイレーツオブカリビアン2(以下脱ちゅーの2)、初恋、トリック2、バルトの楽園、・・etc

話題作ばっかりですね。夏休み宣戦なんでしょうか。


なんと言ってもインサイド・マン。おもしろそうだし、おもしろいらしい。噂ではデンゼルワシントンがめずらしくコケティッシュキャラのようです。また脚本が見事らしいデスヨ。

観ようと思いながら機会に恵まれず、微妙だという感想多数の為観るかすら迷ってきた、ダヴィンチコード~!(卒業式風)

デスノートは多分みませn。絶対おこちゃまばっかだぜ。TVでやるまで待っとくぜ。

脱ちゅーの2は観たいですね~(ソウデスネ~ 今回あんまり宣伝見ないですね(ソウデスネ~ まd一ヶ月はあるしね(ソウデスネ

初恋は、ビデオまで待とう・・。セカチュー映画館で泣いてしまって恥ずかしかったじゃまいか・・。おもしろいらしいけどネ。

トリック2。観たいけども、期待薄かも!?いやいや、たまには邦画も映画館行かなんね。よし!多分行くぞ!

バルトの楽園は観る!俺はマツケン好きなんじゃああぁぁあ!1



はいさよなら、さよなら、さよなら~


あ、淀川さんは、「さようなら」はもう一度会う「再見」のような意味があるようで好きだからあれを言ってたらしいですよ(ナニ

d0041286_1992882.jpg

(インサイド・マンより)
[PR]
by watipikannte | 2006-06-09 19:10 | コラム
<< 180話 言いたくても言えない... 178話 ガルってなつかしいな... >>