181話 「てったこ」ってたこ焼き屋の「ねぎてったこ」が最高

食い物が楽しみBEST1です、ピカンテです。


今日はトリック2観てきました。おもしろかったわぁ。70、80年代のパロディも多くて家族で楽しめる感じでした。


そして、間に合わないと思われたGvに奇跡的に間に合ったので、知り合いからGもらってまたソロ行動。あいかわらずc3でうごうごして・・

56分にc5が落ちた!ラスト突撃ーーー!

が、重くててとても間に合いそうに無い。


でも間に合った。
d0041286_23362180.jpg

いい感じだ。でも先週もこんな感じだったな・・、とデジャブしながらボタンを押す。

だんだん人来た(ハァハァ
ss取ったら時間ロスっちまう(ハァハァ
うおディスペルきた。おわっtt(はぁ・・





d0041286_2340731.jpg

時間すぎてたけど、バサク切れてたけど、いっぱいいたけど、割れました。



念願の実質ソロげっとおk。

ROでやりたい事ほぼ達成できました。余生は生体3とPvでまったり過ごそうと思います。



※追記※

マスタのブログによると防衛に向かってくれた人がいたらしい。ソロげっととまいあがってしまったよドンマイ俺。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-11 23:54 | コラム
<< 182話 言ったっけ、洗濯機壊れた 180話 言いたくても言えない... >>