182話 言ったっけ、洗濯機壊れた

サッカー面白すぎて毎晩寝落ち、ピカンテです


今日はいよいよ日本戦でございます。菓子や酒は買い込みしてますか?私は、ラ王が3つとメープルパン(大好物です)とぐび生が6本冷えてます。

特に詳しいというわけではありません。ありがバッタを運ぶのを見るように、目の前で転んだ人を見るように、寝起きに時計を見るように、観てるだけです

日本には勝って欲しいですが、ケガや赤カードもらったりでつまらない試合になるくらいなら、のんびり頑張って欲しいです。

オーストラリアは場外戦頑張りすぎだと思います・・。

試合時間はよくPvで音反状態にするんですが、ほとんどの人が「見てない」「見たこと無い」ってワールドカップの話題にすらならないのがビックリです。

サッカー観戦臨でも募集してみようかな。ここの読者さん達「リア友いないんだね」ってカキコにくるなy


ボールに落書きしてみました。
d0041286_133160.jpg

○面ライダーぽいよね。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-12 13:14 | コラム
<< 183話 メイプルパン賞味期限... 181話 「てったこ」ってたこ... >>