人気ブログランキング | 話題のタグを見る

184話 ドラマ版電車男の再放送見て、もっとヲタ度の高いリメイクで見たいと思ってしまった。

明日は忙しいだろうと思いつつ準備できないのは、ダメ人間=ピカンテです。


184話 ドラマ版電車男の再放送見て、もっとヲタ度の高いリメイクで見たいと思ってしまった。_d0041286_16534788.jpg

あいかわらず物騒なところですね。

いろんな人がスナの話してくれるので、久々スナやりたくなってきました。来週末までに簡単な装備揃えてPv乗り込むぜ・・。


そういえば、とあるストーカーモンクからwisがきました。あまりにキモイ内容なので画像加工したけどなやんでます。気になる人はお問い合わせ下さい。


んじゃ学校いってきます。10時頃に帰れるとイイナ。


P.S.クーどうしてるんだぁああ、モンクあげようぜ~。
by watipikannte | 2006-06-14 17:10 | コラム
<< 185話 やっぱ10時におわん... 183話 メイプルパン賞味期限... >>