人気ブログランキング | 話題のタグを見る

185話 やっぱ10時におわんねかった。

10畳ほどの部屋に一人きり。
部屋のドアの向こうの廊下は真っ暗で100mは続いてそうだ。
非常用のランプだけが明るい。
どきどき風に吹かれるドアの音がする。
机の後ろはブラインドがあり外の暗さがかすかに漏れている。
エアコンの風で揺れるブラインドに気配を感じて振り返り、何もないことを何度確認しただろう。

俺は怖いのがキライです。きもちわるいし、早く帰って風呂入ってPv行って寝落ちしたい。

ホラー映画も絶対観れない、ピカンテです。


休憩更新で気を紛らわそう、そうしよう。



一昔前に流行ったけど、乗り遅れてさっきやってみた。
185話 やっぱ10時におわんねかった。_d0041286_22135353.jpg

どうみてもキモストーカー系です。これからもよろしくお願いします。
by watipikannte | 2006-06-14 22:20 | コラム
<< 186話 痔完治しない。再発→... 184話 ドラマ版電車男の再放... >>