192話 ○ヴ○ン○コ○○まだ観てない、あれうんkになってる。

淡水にミネラルを加える事で、海水魚と淡水魚をいっしょに飼える水が出来たそうです。熱帯魚をしてる人ならびっくりするだろう。そして、農村を漁村に替える事すら可能らしい、ピカンテです。


ついにGを作りました。
d0041286_11492553.jpg

d0041286_12444346.jpg

コンセプトはtyrのオアシス!

もうRO飽きたけどキャラデリもあれだしな人、RO始めたけど友達いない人、仕事おわって即効Pvチェックするけど誰もいない人、そのあと30分に一回はチェックするけど誰もいない人、G探してて次のG見つかるまでの繋ぎに入りたい人、臨チェックはブログチェックみたいなもんな人、Gvはいつも傭兵だけどGv以外のとき暇な人etc募集中。


すぐ飽きそうだけどやってみます。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-19 11:55 | コラム
<< 193話 今日は、はやく帰れそう。 191話 運イイナwwwってこ... >>