193話 今日は、はやく帰れそう。

募集チャットに何か書いてありますように、ピカンテです。


冷房ばりばりの学校にいます。最高です。


ところで、今日のぼtにゅーsは見ごたえがありますよ。

私は○OTの仕組みには疎いけど、リアルだと思えました。もともとパチンコしてたので金の流れは予想どうりというか心配どうりな感じだし、癌によくない人が雇われてる(癌はその人を拒否したら圧力がかかったとか)ってのも前に聞いたことがあったので、新情報というより「ROの仕組みのまとめ」的に読めました。

情報を全て信じたわけではないですが、よくわからないことは、○OT産業は次のうちどれにあてはまるのだろうということ。

1.企業に属する個人及びその関係者によっておこなわれている。
2.いち企業によっておこなわれている。
3.国が企業を使っておこなっている。
4.その他もしくは1~3複合

外国鯖でも○OTがたくさんいるのを考えると1だけど、暴露者の話では重力による癌への圧力って言ってたから、2かなぁ。しかし○華グループと○日グループは違うとも言ってたから、どこかのグループだけ3かな。3はあって欲しくないけど一番ありそうですね。

そういえばどこかに、最近の癌によるRMTは、BOTerによるRMTに対する処置であると書かれていました。仕事してたのに文句言ってごめんね癌ちゃん。あのカキコが社員のものでないならだけども。

ということで、引きこもりも日本に有害であると証明されたわけであります。


癌様対応がんばってくださいね。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-19 18:16 | コラム
<< 194話 フンガフンガフラ... 192話 ○ヴ○ン○コ○○まだ... >>