197話 エロかっこいいより、かっこいやらしいがいいです。

大部分の人にピカンテって呼ばれるけど、割合的にログインがピカンテは少ないから、ピカンテじゃわからない人いて、呼び方かえようとしたけど、呼ぶのは俺じゃないし、結局おちつくのは、ピカンテです。


ニュースで、家族寝てるのに自分の家に火を点けた少年の事件をしていました。さんざん徹底検証しておいて「動機は英語の成績が悪いのがばれるから!?」でした。ぜんこめが、英語だろうが数学だろうがどうでもいいと思ったはずです。ちなみに普段は「明るい感じのいい少年」だったようです。

ぜんこめと言えば、アメリカからの牛肉輸入再開させないと、日本からアメリカへの全ての輸出品関税うpパッチくるみたいです。あいかわらずとんでもない国ですね。「肉チェックして欲しい」だけなのに、「チェックしないでも買え、さもないと税金あげるぞ」って完全に脅迫ですよ。



では1,2日出かけますのでGの皆さん喧嘩しないでね。皆いなくなってたら泣いちゃうから;;



おまけ
d0041286_14502261.jpg

んーもうちょいあげんとな・・・しかしどうせスキル分はあげるし、先にあげておく必要なかったかも!?いや1.5倍だしゴニョ
[PR]
by watipikannte | 2006-06-23 15:00 | コラム
<< 198話 ファイバーミニのみまくり。 196話 今日もサッカー観戦は... >>