202話 1日に2ペアも結婚式招待状きた。

小橋建太、肝臓癌告白・・プロレスを毎週楽しみにしていた中学生時代、試合も見に行ったことある選手なんです。ファンとして応援いたします、ピカンテです。




ついにクーが引退しました。

折角なので、引退記念でスタンプラリー!のごとく走り回りました。


そして溜まりでは騒動勃発!?えぐいのでss等編集不能。以後気をつけます。溜まりも移動しますです。




アイテムばら撒き大会やってくれた。


d0041286_23563736.jpg

ふぁい!!!1!



d0041286_23565647.jpg

製造者の目の前で投げ捨てられるパイクさん。



d0041286_0155578.jpg

量に気を取られすぎて、種類オーバー・・。てかコモド画面汚い。



d0041286_23571037.jpg

それでも何十Mあろうアイテムを懐に押し入れた。






皆疲れてだべりモード。



d0041286_063441.jpg


身近な人の引退を目の当たりにする事で、ROライフを考えさせられました。

これからも「楽しむこと」と「大切にする事」をもっとーにやっていこうと思います。



クーありがとう、話題を、色々を、アイテムを!!!

早く帰ってこないと売っちまうぜ。早く帰ってきても売ってるカモネ!?







映画「MISSION:IMPOSSIBLE」も熱いですが、

d0041286_010483.jpg


こっちのMISSIONもあついぜwwwwww


大手さん友情復活の為に砦くれませんか?
[PR]
by watipikannte | 2006-06-30 00:26 | コラム
<< 203話 K-1楽しみ。 201話 南斗水鳥拳しゃおおお... >>