203話 K-1楽しみ。

DVD(ロード・オブ・ウォー、シンシティ)借りてきました。あまり期待しないで見てみよう、ピカンテです


今TVではベッカム特集やってます。

誰に聞いてもカッコイイと言われるでしょう。私もベッカムがかっこいいと思います。容姿も技術も金持ちな所も。なにより人の良さがピカイチだと思う。

本当の性格はわからないけど、ワールドカップのゴールシーンで、大体の選手は歓喜あまって仲間すら振り放って喜びを表現したがるけれど、ベッカムは仲間との喜びを怠ったりしないのです。

ロナウジーニョもそんな雰囲気が感じられて、本物はすごいなぁと、そう思います。

でも優勝はアルゼンチンでしょう(
[PR]
by watipikannte | 2006-06-30 17:48 | コラム
<< 204話 今日は飲み会。 202話 1日に2ペアも結婚式... >>