204話 今日は飲み会。

アルゼンチン・・、ピカンテです。


てんさんが高いバックラ買うのを見て「なむー」と思ってました。ソウルリンカの狩場として竜Dいいかもなぁって考えてたら、騎士と共用としてバックラがいるね・・。

誰か+7バクラ買ってください。




クーの装備を一部処分しています。2個以上ある装備なので帰ってきたら渡せるから、泣かないでね。





B砦について、関係者の方に色々うかがいました。
d0041286_11241293.jpg

おぉ・・
d0041286_11242192.jpg

えぇ・・
d0041286_11242850.jpg

うぅ・・

攻略法も教えてもらったけど、それはヒミツだぜ!しかし年内は無理かもしれん・・。


<B砦奪取計画案>

○希薄な人脈とクーの遺産でありったけの傭兵を雇う。

○傭兵を収納する為のGLvあげ(傭兵Gを丸ごと雇うのもいいな・・)

○B砦所持の大手に知り合いを増やしてケケケ(オイ

○EMC無理っぽいけど必要経験値計算してみるか・・。


Gvギルドにはしたくないし、傭兵をパラパラ雇ってもあれなので、一球入魂の一週だけの勝負をしようとおもいます。いつになるかは想像におまかせします。



さぁ、情報戦の為に大手にもぐりこんでくるか・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-01 11:38 | コラム
<< 205話 んば! 203話 K-1楽しみ。 >>