209話 3時間で目がさめた。昼眠そうだ。

おはようございます、ピカンテです。


結局昨日は早く帰れました。メンテを気にしつつログインぽち。

今日は普通に終わってた。


速攻てんさんからタナトスコール。z作りも気にしつつ、ヴァさんの一声でタナトス行きの雰囲気に。

d0041286_5425742.jpg

こりゃこないだのかな・・まぁいいや。


毎日タナトスに行くわけですが、毎回メンツ集めがしんどい。いっそ名簿つくりたいわ・・。

うちのG入ってくれればもれなくタナトス名簿に載れますよ'`,、(´∀`*) '`,、


そして1年ぶりに大ゴキブリが出た。ルートされないように、必死で食料を隠すピカンテでした。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-12 05:46 | コラム
<< 210話 2時半帰宅!泊まれば... 208話 ジダンの頭突きは、今... >>