214話 コーラ500ml缶が100円で自販機にある田舎から

気が付けば、よくお邪魔するブログ(5,6件)は、ほとんど更新されなくなりました、ピカンテです。


○ここ2.3日チケ切れでログインしてませんが、チケ切れが一番の垢ハック防止ということでおk。



○昨夜はダッチューの2観てきました。久しぶりに一人で映画に行って、異様なプレッシャーと根拠のないVIP感覚を味わう事が出来ました。

内容については予想どうりのグロテスクさですが、おもしろかったです。1~5でいうと2です。1と5どっちがいいかはご想像に(

d0041286_2452939.jpg

(勝手に拾ってきたけど、宣伝ってことで許して・・)




○知り合いに男を紹介しました。過程結果が楽しみなのですが、揉め事になったら面倒だと今ごろ気が付いています。あんたら素晴らしいネタになってください (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




○禁酒して1ヶ月がたとうとしています。この一年に禁酒禁煙禁キャバクラとまじめすぎる男なったピカンテは、何を楽しみに生きていったら・・・と考えていたら、禁ROをしてなかった。




○ジョージクルーニーがあまり好きではありませんでした。演技ではなく制作作品や噂されている色々が原因です。「シリアナ」を見てすごく勇気があると感心されました。「尻穴」って名前はだてじゃない!
[PR]
by watipikannte | 2006-07-24 03:01 | コラム
<< 215話 ;;;;;;;;;;... 213話 たまには無題。 >>