215話 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今、無性にイライラしています。こうなったらFordの掛け時計をセイコーにかえてやろうか!!!ストレス解消法の無い、ピカンテです。


最近のニュースはおもしろすぎです。


山○さんの淫行事件

TBSの○倍さんサブリミじゃなくてドリーだよ事件

貼りポタ訳者脱税事件

○崎市保険課の職員がここ半年のうちに、一人は生活保護者の金着服、一人は生活保護者へのセクハラ、一人は公然わいせつ罪、と3人立て続けに事件



犯罪なのに、懲戒処分とか依願退職とかで逮捕ってなんでなんないの・・。

はっきり言って、やったもん勝ちデスネ。




基地外に仕事やらずに、俺にクレ!


え、俺稚気がいじゃないヨ
[PR]
by watipikannte | 2006-07-27 18:52 | コラム
<< 216話 ブログ更新ふやそう! 214話 コーラ500ml缶が... >>