217話 「げじデ」にびびってバルサン購入。

部屋にムカデの子供っぽいのを発見、よくみたら2,3匹発見、もっとよく見たら走るのとんでもなく速いしムカデじゃなくてげじげじ!?げじげじ子供とムカデ子供の差がわかりません。ピカンテです。


いよいよテストも明後日が千秋楽。ついでにゼミ発表も重なって8/3木曜日は決戦です。ひぃひぃ。


脱水症予防で水分を大量摂取しています。トイレがちかいうえに、げりです。「脱水症」と「テスト中の糞意を伴う腹痛」これは選択しがたい問題です。


FF7のDVDを久しぶりに観ました。最初はBGM程度だったのに、気付いたら音声2種類+画面2種類+特典映像で10時間近く観てしまいました。オススメすぎる。


炊飯器を捨てようと半年前から用意してあります。アスベスト法によって月に一度しか捨てれない炊飯器。毎月忘れてしまうのは何故だろう。


「酵素パワーの○ップ」を使っています。洗う力がたくましい、らしいがアタックのが数倍いいきがしています。


除湿機を久々稼動させ、思いのほか快適にすごせています。電気代みるのが怖い。


「眠眠打破」は効きます。1日2本飲んでます。1本300円します。「ネット時間→勉強」にすれば飲まなくていいと気付きました。


花火大会をあちこちでやっています。予定つまってて行く日がない・・。8月後半もあればいいのになぁ。


「タイガーランド」を借りてきた。みたことあったけれど飽きずに観れました。特典でコリンファレルはべた褒めされていたのに驚いた。個人的に好きだけど、問題児らしいです。


おでん、食いたい。


礼服とリクルートスーツを両方持って歩くなんて不可能だと悩んでいます。大阪行く時どうしよう。


昨日1時間しか寝てないのに眠れません。眠眠打破すぎた。


教科書でも読んでみよう・・・○凹”
[PR]
by watipikannte | 2006-08-02 03:50 | コラム
<< 218話 帰ってきたぜ 216話 ブログ更新ふやそう! >>